酒のやまや

yamaya.jpg
はーい!シゲちゃんでーす。

 昨日UPした動画見てもらえたっすか?また時間あったら作ってみるっす。

 さて、昨日の夜はパブレジェンドさんに行ってみました。ここは、私が趣味で作ったDVDを店内で流してくれるんでほんと感謝してます。お店にはモニターが3台あるんすけど、自分が焼いたDVDを見れるのは楽しいんすよね。お客さんの反応なんかも見れるっす。自宅のPCで見るのとはやっぱ違うんすよねえ。ただ自分の嗜好が出ているわけでお店には迷惑かかっている可能性もあるんすよね。そこは少し考えないと、と思ってます。

 さてさて、昨夜はそのレジェンドさんでマッチャンと久々に会いました。マッチャンがお店に持ってきたサルサっつうスナック菓子に2種類のソースをつけて食べました。南米系のものだったんで、旅行帰りすか?と聞くと、「そーそー南米経由でベルギーいって・・。」「ええ?南米経由でベルギー?」

 ん?と思っていると「やまやすよ、酒のやまや。」

 なーんだそうか、酒のやまやさんすか。私は最近やまやさんには行ってなかったんす。酒のやまやさんって色んなものを置いているんで店内を見ているだけでも楽しいんすよね。今週末あたりいってみっかなあ。私は基本、家では飲まないので酒を買ってくるつうことがほとんどないんすよ。でもツマミ系でもいろいろありそうで楽しそう。

 酒のやまやさんのサイトを検索してみたら、ありました。しかもオンラインショップ、つまり通販もしているみたいっす。その取り扱い数がすんげー。酒はもちろん菓子類からソースから多種多様。早速注文してみましたぜ、だんな。

 酒のやまやのウェブサイトはこちらっす。

 最後に、マッチャン、ご馳走様っしたぁ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック