マジうめぇ、コンビニの焼き鳥

3b1ce82a.jpg

はーい!シゲちゃんでーす。

 ゴールデンウィークも終盤でーす。皆さん楽しめましたか?

 さて、昨日はサンクス米沢中央2丁目店で今話題になってる「コンビニ焼き鳥」を買い求めたっすよ。初めて買ったわけなんすけどこれが美味かったんすよね。先週末パブレジェンドさんで焼き鳥のおすそ分けをいただきまして、これが美味だったので今度行ってみようつうわけです。
00000054.jpg

 昨日は中央2丁目店行ってきました。コンビニのレジ横で売ってるのをカウンターフーズって言うらしいんすけど、今までは全く買おうつう気がありませんでした。どーせスーパーの焼き鳥レベルで甘ったるいタレだと思ってたからなんすよ。ところがレジェンドさんで食べた焼き鳥が美味すぎたのです。

 10本買いました。1本128円(税込)。私は絶対に安いと思います。おそらく米沢市内の焼き鳥屋さんのより安いし、量的にも倍の大きさでしょう。問題は味です。サンクス2丁目店はタレのみでしたが(塩もほしい)全然OKっす。肉は中国やブラジルでしょうが問題なしです。だって美味いんすもん。部位はモモ・ネギマ・ボンジリ・カワ・ハラミ・ツクネ、もっとあったかな?市内の焼き鳥屋さんウカウカしてると客とられますぜ。

 お勧めは「ハラミ」2本もあればご飯のオカズにもビールのお供にも最高っすよ。できればレンジで加熱して熱々をいただきましょう。ハラミとカワは人気があって早めに売り切れるっす。是非ご賞味あれ。

ではまた。

こんな記事もあったっすよ。

最近コンビニの焼き鳥がうまいと話題に。
コンビニの焼き鳥が熱い
サークルKが焼き鳥を充実させている、掟破りの理由

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック