麺屋 大心

daisin2.jpg

はーい!シゲちゃんでーす。

 昨夜は「パブ レジェンド」さんいってきたっす♪レジェンドさんに先週末から新人さんが入られたそうで楽しみっす。カウンターでは、レジェンドさんの常連さんが陣取ってました。馴染みの顔ぶれはやはり安心しますね。

 さてレジェンドさんを出て(そのまま帰ればいいんすけど)、腹が減ったんで「うどん市」さんの斜め向かい「麺屋 大心(だいしん)」さんで「鶏塩らーめん」をいただいてきたっす。最近このラーメン屋さんにはまってます。以前同じグループだと思うんすけど、平和通りにある「心心(しんしん)」さんにもいったすね。

daisin1.jpg 

 個人的には、「心心」さんは醤油らーめん、「大心」さんは塩らーめんっすね。「大心」さんの鶏塩らーめん(700円)のストレート麺はとにかく大好きっす。澄んだスープと麺のからみがほんと美味いんすよ。まだ味噌らーめんは食べてないのでそのうち食べて見るっす。

 このラーメン屋さん、遅くまで開けててくれるのでありがたいっすね。スタッフの方は若くて接客もいいと思うっす。値段は、ネット情報だと650円になってるすけど700円っすよ。値上げしたんすかね?でも十分おつりのくる値段と思うっす。

ではまた。

 → ホットペッパーグルメの情報 米沢「麺屋 大心」

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック