アフィリエイトって

afi.png
はーい!シゲちゃんでーす。

 今日はお休みなんで2回目の投稿っす。上部に広告バナーを付けてみたっす。つうことでアフィリエイトについてお話してみたいと思うっすよ。まずは「アフィリエイト」ってなんすか?つう人は、「【副業】アフィリエイトとは一体?」とか「アフィリエイト野朗」あたりを読んでみてください。最初に載せた画像の構図が一番わかりやすいかも。

 私がアフィリエイトを始めたのが2001年の夏だったっす。21世紀に入り何か新しいことを始めたい。つうことでホームページを作りました。ハラトク書店さんから「自分で作るホームページ」という本を購入してHTMLをメモ帳に書き出すことから始めたっす。今はブログやフェイスブック等のSNSがあるのでそんな知識なしでもアフィリエイトが始められるっす。それにスマホ全盛でアプリも充実してるすね。

 いくつかASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)が存在しますが、私は下記のA8ネットさんが一番のおすすめっす。ここに登録して早いものでもう15年目っす。最初は毎月百円もいかなかったんすけど、一番多かった時でひと月にウン十万円稼いだこともあるっすよ。無料っすから是非登録してとにかく始めてみてほしいっす。



 はい、これがアフィリエイトっす。つまり上の広告をあなたがクリックして会員になってくれたら私に紹介料がはいる。これなんすよ。見ている方からすると邪魔くさい広告なんすけど広告を貼ってないサイトなんてほとんど存在しないっすよね。

 最後にホリエモンカフェつう動画があるんで、このシリーズを見てみて。ではまた。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック