パブ三日月移って1ヶ月

mikazuki3.jpg
はーい!シゲちゃんでーす。

さて昨夜行ったパブ三日月さんなんすけど、先月30日に移転新装開店してほぼひとつきが経過しました。常連さんに加えて新たなお客さんも来店。上場上々の滑り出しのようっすね。

ママからはDVDのリクエストがあり寝る前に準備してDVDを焼いてます。なんだかモノクロのジャズ系がお好きのようですねえ。まあお店の雰囲気を考慮してなんでしょう。

初めて来店した方の反応は

「広いよねえ」が一番多いそうすね。そりゃ前の倍ぐらいの広さなんすからね。

「暖房費や電気代大変だろ?」つうのが二番目なんだとか。

でもママは以前から広くて綺麗なお店で仕事したかったと言ってたそうすから納得の上でしょうね。実際きれいなお店すからねえ。

お客さんが3人でも8人でも問題なく入れるわけで、大は小をかねるなんすね。料金もあのレベルなら格安といっていいっす。リトルキッスと同じぐらいのキャパあるもんね。2月であんだけ客はいれば御の字なんじゃないすか?看板の画像すけど「MIKAZUKI」じゃなくて「MIKADSUKI」のような気も・・。まあいいか。皆さんも寄ってみて。たまに行くとカウンター専門すけどね。ではまた。

この記事へのコメント

  • カズ

    ども。シゲちゃんブログってここですね。
    また飲みましょう!
    2017年02月26日 20:47
  • スーさん

    どもー。三日月いってみるぞ。

    オカマの話どーした?待ってるよ。
    2017年02月27日 13:45
  • 真之介

    酒ばっか飲んでないでTOEICがんばれ!
    オレはシゲさんのスコアを次回で抜くからね。
    挑戦状だ。シゲさんの影響で始めた英語だぞ。
    2017年02月28日 15:01

この記事へのトラックバック