美保純はなんでこんなに若いんすかねえ

miho.jpg
はーい!シゲちゃんでーす。

 画像は女優の美保純さんっす。私が昔から大好きな女優さんのひとりなんすよね。仕事で市役所に行って発行書類を待っていたとき、役所の大きなテレビに映っていたのが美保純。相変らず若いよなあと思ったすね。

 実は私が渋谷のカプリ(イタメシ屋)で、バイトながら2ヶ月間の研修してた時、彼女に会ってるんす。夜8時ごろ6~7人で来られて、研修中の私がピザを焼いたんすけど、そのグループの中の「社長」って呼ばれてた人が「誰が焼いたの?これ最高だったよ。」ってチップをくれたんす(確か2千円だった)。フロアマネージャーに挨拶して来いと言われ、テーブルに行った時、横にいたのが美保純さんだったんすよね。

純さん「へぇ、若いじゃん?君が焼いたの?すごいね。」って言ってくれた。

 その頃、美保純といえばポルノ女優でしか知らなかったんで特に気にしていなかったんす。サインもらっとけば良かった、と思って後の祭りすよね。ああもったいなかったっす。私はその後吉祥寺店にもどってバイトしてました。前に書いたやつすね。

さて、自慢話はこの辺で。

え?なんでNHKの司会側に美保純が・・。検索したらニュース記事があった。
miho2.png
美保純、NHKお昼のお茶の間に 暴言キャラは封印?
「私は10代の頃、毎年捕まっていました――。常人ならば隠したい警察沙汰の“前科”を、一糸纏わず明かした女優がいる。日活ロマンポルノでデビュー後、映画やドラマ、バラエティで活躍する美保純(56)だ。そんな彼女が、NHKのお昼の「顔」として茶の間に送り込まれるというから、世の中変わったもんである。(デイリー新潮:ヤフーニュースより抜粋)」
miho3.jpg
 美保純は1960年8月4日静岡生まれの56歳。シゲちゃんと同い年なんすよね。見えますか?56歳に。この小悪魔的な笑顔とキュートなボディ。デートしたらきっと楽しいだろうなとも思えるっすね。彼女のブログツイッターなんかもあるのでみてほしいんすけど、とにかく若い。そして若さの秘訣は「自分は若いと思い込むこと」らしいす。なんとシゲちゃんと同じじゃありませんか。だから私も「年の割に若い」とか「おまえ、苦労してねえな」とか言われてます。今後の活躍を祈ります。

ではまた。

この記事へのコメント

  • ろくさん

    シゲちゃん、たまには一緒に飲もうぜ
    2018年11月02日 21:57

この記事へのトラックバック