白いくものケーキを食べた

sirokumo.jpg
はーい!シゲちゃんでーす。

シゲちゃん死亡説が流れ出したのでそろそろ更新しときますぜ。知り合いのツイッターに「ガンだったらしい・・。」、「いや、彼は職場のガンでもあったらしい。」、「フィリピンに飛んだらしい。」、「こないだ新聞のオクヤミに出てた。」、「あのブログも終わったな。」等々、風評拡散ありがとうございました(爆)。

生きてます。

前の記事からだいぶ経ちますがメインのPC用のモニターテレビ(シャープのアクオス)が結果的に壊れたっす。分解してコンデンサーを交換してみたんんすけど結局ダメ。修理に出すか買い替えするか検討中っすね。

 さて、6月18日、先週の日曜日に私は57歳の誕生日を迎えました。ちなみにビートルズのポール・マッカートニーさんも同じ誕生日なんす。これは以前の記事でも書いた記憶があるっす。彼は今年で75歳。私より18歳年上っす。いくつになっても誕生日、祝ってくれる人がいるとうれしいすよね。

 この年齢になるとまたジジイに近づくと思ってしまいますが、久々にケーキをいただいてお祝いしてもらいましたぜ。米沢の「白いくも」公園通り店で買ったケーキっすね。金池にあったんすよね?こないだまで。ここ、移転開店して1週間ぐらいだそうです。場所は塩井すね。市内からミユキ精機に向かう通りのファミマの斜め向かい。
sirokumo2.jpg
 私はイチゴチーズショートをいただきました。チーズケーキにクリームといちごがのってるっす。甘さがちょうどいいんすね。私みたいなおっさんでも美味しくいただけましたぜ。
siroikumo3.jpg
 公園通り?あ、そうか野球場やサッカー場の通りの突き当たりの場所にあるんすね。このT字路交差点は交通量が多い割には信号がない交差点なんす。時々クラクションが鳴ってます。

 つうことで57歳を迎えたシゲちゃんすけど、これからも頑張って更新したいと思うっす。これからもよろしくお願い申し上げます。ではまた。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック