Girls&Boys Be Ambitious!

はーい!シゲちゃんでーす。

20191022102029117.jpg
昨夜はスナック愛夢さんのおとなりに開店された、

アンビシャスというパブスナックに寄ってみましたぜ。

まだ開店して2週間というピカビカのお店なんすよ。

ママもスタッフも20代なんすね。姉妹兄弟、お母さんも時々応援に駆けつけてくれるアットホームなお店なんですね。

スタッフが若いと店も華やいで見えますぜ。でもお母さんのノリもよくて楽しめました。私の年齢的なこともあるかも。

今回の画像は入口の看板だけですがO.Kとれたら店内の様子もUPしてみたいす。

開店はたぶん19時から0時かな?定休日はまだ決めてないみたい。つうことは当面毎日営業つうことか…きいてみてね。

さて、若い女の子や男の子、つうことは高いんでしょ?とお思いのソコのアナタ!ご安心ください。時間制限付ながらの飲み放題カラオケで2千円から飲めますぜ、ダンナ!

ちなみに昨夜はお母様と乾杯して2600円でした。良心的なお店やわあ。

おっと!場所はね、ビジネスホテルセレクトインさんの向かいを南に歩いて1分、スナック愛夢さんのお隣でーす。

オススメすよ。久々の長文読んでくれたアナタに感謝!ではまた。

この記事へのコメント